-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
心を開いて
2008-01-05 Sat 00:12
私はあなたが思ってる
説不定 我不是你

ような人ではないかもしれない
所想的那様呢

でも不思議なんだけど
但是真是不可思憶啊

あなたの声を聞いてると
听到你的声音

とてもやさしいきもちになるのよ
心情就變得温柔

このままずっと忘れたくない
這個時刻 永遠也不想忘記

現実(いま)が思いでに変わって
即使現在變成了回憶

言葉はないけどきっとあなたも
雖然没有説出口

同じ気持ちでいるよね
你一定也懷著和我一樣的心情吧

人と深く付き合うこと
和人深入地交往

私そんなに得意じゃなかった
我也不是那樣地擅長

でもあなたを見ていると
但是見到了你

私と似ていてもどかしい
就和我一樣地迫不及待

そういうところたまらなく好きなの
真喜歡你這樣的地方

ビルの隙間に二人座って
一起坐在大楼的空隙里

道行く人をただ眺めていた
漫无目的的眺望著行人

時間が過ぎるのが悲しくて
逝去的時光好悲傷

あなたの方に寄り添った
好想靠著你的肩膀

My dream your smile
My dream Your smile

忘れようとすればするほどすきになる
越想忘記就越喜歡你

それが誤解や錯覚でも
就算是誤解或是錯覺

心を開いて
敞開心扉吧

どんなときもあなたの胸に
不管什么時候

迷わず飛び込んで行くわ
也毫不犹豫的飛向你心里

your dream I believe
Your dream I believe

ときめいてる心を開いて
心動時刻 敞開心扉吧
別窓 | 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キズナ | 魔都の優雅な日々 | 本命年>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔都の優雅な日々 |
