-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
小さな恋のうた
2007-12-16 Sun 14:23
小さな恋のうた
歌手:MONGOL800
作詞:Kiyosaku Uezu
作曲:MONGOL800

広い宇宙の 数ある一つ
浩瀚宇宙中的唯一存在

青い地球の 広い世界で
在這藍色地球上的广世界中

小さな恋の 思いは届く
傳达着恋愛的心情

小さな島の あなたのもとへ
送达有你在的小島

あなたと出会い 時は流れる
和你相遇后 時間飛逝

思いを込めた 手紙もふえる
載滿思念的信箋与日俱

いつしか二人 互いに响く
不知不覺中 為两人而奏响

時に激しく 時に切なく
時而激烈 時而傷感

响きは遠く 遥か彼方へ
這旋律飄向遠方

やさしい歌は 世界を変える
温暖的歌声 使世界為之動容

ほら あなたにとって大事な人ほど
看啊 對你而言最重要的人

すぐそばにいるの
一直在你身旁

ただ あなたにだけ届いて欲しい
只是 想要傳達給你

响け恋の歌
鳴响的恋愛之歌

ほら ほら ほら 响け恋の歌
看啊 看啊 看啊 鳴响的恋愛之歌

あなたは気づく 二人は歩く
你發覺到 两个人在一起

暗い道でも 日々照らす月
即使是陰暗小巷 也洒滿月光

握りしめた手 离すことなく
緊扣的双手 永不分离

思いは強く 永遠誓う
發誓相愛到永遠

永遠の渊 きっと仆は言う
我一定会説出口

思い変わらず 同じ言叶を
重復着同樣的話語 永不變心

それでも足りず
這樣還不足夠

涙にかわり 喜びになり
悲痛的泪水都化做笑容

言叶にできず
无法成言

ただ抱きしめる ただ抱きしめる
緊緊相擁 緊緊相擁

ほら あなたにとって大事な人ほど
看啊 對你而言最重要的人

すぐそばにいるの
一直在你身旁

ただ あなたにだけ届いて欲しい
只是想要傳达給你

响け恋の歌
鳴响的恋愛之歌

ほら ほら ほら 响け恋の歌
看啊 看啊 看啊 鳴响的恋愛之歌

梦ならば覚めないで
不要从美梦中惊醒

梦ならば覚めないで
不要从美梦中惊醒

あなたと過ごした時 永遠の星となる
和你在一起的每一刻 都化做美麗的星辰

ほら あなたにとって 大事な人ほど
看啊 對你而言最重要的人

すぐそばにいるの
一直在你身旁

ただ あなたにだけ届いて欲しい
只是想要傳达給你

响け恋の歌
鳴响的恋愛之歌

ほら あなたにとって大事な人ほど
看啊 對你而言最重要的人

すぐそばにいるの
一直在你身旁

ただ あなたにだけ届いて欲しい
只是想要傳达給你

响け恋の歌
鳴响的恋愛之歌

ほら ほら ほら 响け恋の歌
看啊 看啊 看啊 鳴响的恋愛之歌
別窓 | 歌詞 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あしたやろはばかやろなんだよ | 魔都の優雅な日々 | 讓愛發光>>
コメント
-11ブスでも諦めないで!!☆-
455友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
2007-12-16 Sun 19:56 | URL | 486まいっち #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔都の優雅な日々 |
